SSブログ

買わない宝くじが当たる分けないよな~ [ダメだしDIARY]

月曜のお話なのですが..

コープのフード宅配の注文分を取りに行く際に、いつもの道路を歩いてたのですが、キラリと光るモノが目に入り、手に取ってみると百円玉ではありませんか?

DSC_0006 (1).JPG
自動販売機から5mくらいの路肩です。

もしかと思い回りを見渡すと、また一個、また一個と計三個も~v(笑;)

落とすことは良くあるけど、こんな大金を拾ったのは40年ぶりくらいだな。

タバコかジュース買う際に財布からぶちまけたに違いないですわ。



子供の頃は良く古銭を拾ってた記憶もある田舎町ですけど、買わない宝くじが当たるとか、何か良いことあると良いけどな~!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。