SSブログ

新年早々.. [ダメだしDIARY]

年明けて
跳ねては踊る
物価高
積もるドカ雪
厄受けの巫女
////////////////// / from うっぴぃ~

DSC_0018~2.JPG
買ったばかりのメガネルーペの転落防止策がヤバぃ。

このメガネストラップは、回転率を上げる策に違いないな~

DSC_0001~2.JPG
年末に買ったレッグウォーマーのヒーターコントローラーですけど、時々、制御が出来なくなることある。

使えるモードで使ってると何日かして直ってる感じが続いてる。

DSC_0014.JPG
聞き違いサッシの戸車です。
カラカラと音がして明け閉めが分かるものですが、その機構が壊れてガタッて傾いて戸が動かなくなった。

反対側の戸車と交換して、ゴム噛まして持ち上げてる。こうしないと鍵がかからないです。

で、サーチしまくってるけど同じものが見つからないまま...


政府と日銀の利息倍増政策で円安に少しハドメかかってるみたいだけど、モノが買い難いのはキツぃですね~!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

うっぴぃ〜

yashinokiさま、nice感謝です。
by うっぴぃ〜 (2023-01-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。