SSブログ

コロナ的 価値観 [ダメだしDIARY]

物価が上がる。
人件費が増す。

…と言うのは、貯蓄や運用資金の価値が下がると言うことなんだよね~。
人件費が上がれば人口対策に繋がる。さすれば、温暖化対策に貢献出来るわけだわさ。


麿去りて 才女のけ反る みにろでお
朝色褪せて 水月鏡花
… … … … … … … … from うっぴぃ
※ 引き続き
エロ川柳で御座います( ̄▽ ̄;)。


…で、
コロナは一度感染すると、その後の後遺症が疾患となり、以降、感染毎にその人の死亡リスクは高くなってくるらしいよ

後遺症は日常生活に支障を来す歴然としたものから、本人も気づかない軽度なものまで様々だとか

Presidentコロナ部隊は、いつか温暖化対策を担う超党派としての変異を粛々と進めてるんだと思うしかないですな…


小さなウイルスだと侮るなかれ
地球の治癒力が生み出した超微細生物なのかも
偉いやつらなんだよ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。