SSブログ

電源の不具合多発 [うぴうぴ電子工作]

寒いですね
クリスマス過ぎたころからずっと、ほぼ1日、室温10℃下回っている感じです。

こんだけ冷え込むと、家電のケーブル類の殆どがカチカチになっていて・・


こちら、ノイズ多発していたのですが、見てみると断線しかけているし
acアダプター.jpg

他にも完全に断線していて電源が入らいなくなっているものもあった。

ACアダプターのコードは10年も過ぎると要注意みたいですね~。

どのテーブルタップもたこ足配線状態だし、常に満杯過ぎていて、かなり迷惑なんだけど、突然使えなくなると困るし、なんだかな~って感じだな・・

・・火災だけは、気をつけないといけないですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。