SSブログ

テザリング 不具合 [デジタル端末色々]

例の泥店ですけど・・

ブツブツ切れるわ、中々繋がらないわ、の現象ですけど、何かのワイヤレス機器を使っているとスムーズなことが判明した。

最近、マウスをワイヤレスに替えてみたのですが、不具合解消している感じある。

スピードが出ていないとか、アクセスできないページが多過ぎるなどは、windowsは再起動すると解消することもあるけど、ネット接続の番号が毎回増えている様子。

他のフリーOSではそんなことないので、デザリング接続方法に間違いがある可能性あり



話元に戻るけど、この環境で、パソコンにUSB3.0のフラッシュメモリーを差し込むと決まってワイヤレスマウスの動きがかなり不安定になる。うちの全部のpcで試したから故障ではない模様。

この手のデジタル機器トラブル、最近少なくない。


自由過ぎる競合的なデジタル商品開発のデメリットだろな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。