SSブログ

帰ってきたミニ [デジタル端末色々]

楽ミニですけど・・

高齢の父用にと用意したのですが、使えないと戻された(汗;)。

何か、何がどうという以前の問題ありそな~

やはりこれは高校生くらいまでの子供向きだと思う。

光とか契約してれば、多分、ずっと無料で使えるんだけどな


やはりこの小さな画面は老眼には相当にきついと思える。
楽mini.jpg
そもそも、ネックストラップって、世間全般的に5~10cmくらい短いよね。?!

これは、やっと見つけたものでしたが、絞りポイントの付いてるものは殆ど売られていないっしょ

そしてストラップ取り付けるカバーですけど、上側に取り付けホールが付いているものばかりで、余計に長さが足りない感が強い。
頭抱えますよ。 まっでも、最悪なのは、分けわからないアップデートやホップアップが飛び出してきても、何の反応もできないでフリーズしている様子


・・そんなことがひしひしと(笑;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。