SSブログ

広報届く [ダメだしDIARY]

本日は、市の広報が届いてた。

松山市聖火リレー.jpg
中にチラシがあったので見ると、聖火リレーのスケジュール。

でも、これ中止も決まったらしい。

コロナ、パワーアップしているという予測です。



そうそう、マスターズでアジア人初のVということで松山英樹が騒がれているけど、この方、よく聞くと地元の出身なんですね。

ゴルフ界では既にかなり有名そうだけど、そんなこと、今日まで知らなかった(汗;)。

あと元スマップの草薙さんも愛媛なんですよね~。
それも知らなかったけど、意外と有名人多いのかもだな。



早速というのか、「マスターズ V おめでとう」という弾幕が県庁建物、玄関上に垂れ下げられていた。

発注して何日だろ?!

凱旋帰国時には、銀天街や大街道でもお祝いムードの大セールとかもありそうだな~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。