SSブログ

スマ録で弾き語り歌ってみた。 [♪うぴ演奏会]

ここのところセキュリティのアップデートもまともにできない状態で何かとおろそかなのですが・・

WIN10に移行してのち、いまだに機材の準備もできていないままなんですけど、暇はあるのでレッスンは続けていました。

で、ギターとスマホだけでやってみるから、かなりがさつですが、以下、歌ってみた動画っす。


しょっぱい三日月の夜 弾き語ってみた。


フレンズ (スマ録版) 弾き語り


タイガー& ドラゴン (スマ禄) 弾き語ってみた。


夢一夜 弾き語り(スマ録版)


僕が僕であるために 弾き語り(スマ録版)



※WMAフォーマットでコンバートすると著作権侵害が表示されないみたいな予感あるけど、気のせいかいな?!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。