SSブログ

高速パケ [デジタル端末色々]

先月は、高速パケ使わないでやれるか、試してみてたけど、ぜんぜん大丈夫だった。
テレワークとかしないし、OSとかの大口DLとか無ければほぼほぼ問題ないわ。

無料電話の楽リンクには、テレビチャットほか、LINEみたいなチャットも使えるから、かなり節約できる。

難は、1Mbps時は、Amazonや楽天、Yahooショップでサーチページとか開きにくい時よくあると言うこと。動画は画が荒いですし、ちょいちょい途切れるから、テレワークとか無縁だな。そもそも今のネット社会は、広告とか、ページの作り自体、まだまだ低速スマホ向きじゃない感強いし


なので、パケは繰り越し出来れば、5ギガで足りるとの予測できたわ。

繰り越し出来なければ、2Mbpsの検討もほしいところですが、今の調子だと1年後には確実に業界最高接続費との予測もできる。

20ギガの敷居についても、ネットサービス考えると、どうかと思えてる。30か40くらいのがいいのかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。