SSブログ

カスタムROM化進めてみるつもり [デジタル端末色々]

Wi-fi やカメラでは使えてるんですけどね~

泥バージョン古いとアプリとかもいろいろと支障あるよね。

 分かる分かる

そういうの見ていると、早々に大海原へ漕ぎだしたくなるのよね



・・で、11台目でやっと支障なく使えるようになったわ~(笑;。

楽ミニとAQUOS R compactです。

最初からお店で買えばいいだけどね。

「私失敗しませんから」ということで、世間も騒がしいので、便乗して集めてみましたけど、根本的にここ楽エリア外なのでやばい。


おかげで携帯貧乏だわさ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。