SSブログ

楽アプリ エラー吹きまくり [デジタル端末色々]

楽天linkがインストールできなくて四苦八苦してたのですけど

楽link.jpg
my 楽モバイルのアプリ版ですけど、これが必要なのかと思いインストールしてみたら、 エラー吹きまくってたけど、2日目に電波が途絶えた(汗;)。

エラーチェックしたり再起動したりとしてみたけど、繋がらずじまいで、多分これだと思いアンインストールして再起動したら電波がつかめた。

楽天linkはandroidバージョン9以降が対象らしい。

SH-M04やばい。
メーカーアップはないみたいで、6とか使っているけど、程遠いな


中古の楽ミニでも買うかな

電池容量が1/3くらいしかないから、何にしても快適に使わせてもらえない気がしているけどね。

wifiで認証できればいいけど、eSIMなので微妙ですよね。

エリア外の人は
楽link使えないとスマホ維持している意味がないと思える。

楽エリアって異様に狭くなくないですかね

かと言って他も心当たらないし、なんもかんも微妙過ぎてるわ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。