SSブログ

アップデートで不具合エラー [デジタル端末色々]

Windows Update で赤い警告が出ていて再試行してもアップデートが無理な更新ファイルがあるときは・・

エラー番号が表示されていると思うけど、それでネット検索してみるといろいろと関連情報が出てきます。



最終的には・・

Windowsフォルダーを開くと、Software Distribution というフォルダーがありますけど、いきなり削除しようとしても、Windows Update が使用中ということで実行できません。

ので、中のファイルやフォルダーを1つずつ削除してます。

削除できないフォルダーは開いて、中のファイルという感じでできるだけ多く削除します。

これで再起動すれば、アップデートができるようになってました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。