SSブログ

日中、暑かったね。 [ダメだしDIARY]

夜間は、15℃くらいの日があるけど、南側の部屋は昼間33℃くらいになる。
窓際のアロエも先週から何本か発芽してますけど・・

ミルクの國 v01.JPG
このキャンディが大好きで良くかってくるのですが・・

本日、知り合いから頂いたのものは、3割くらいが一度、融けて固まってるみたいで、平たく変形しているものが多かったわ\(笑;)/。


たぶん、ここ数日、南向きの棚にでも置いていたんだと思う。

チョコは昔こんなの良くあったけどね~。

お店で買ったものでは、まーず、ほぼほぼないですよね、最近、こういうのは!!


しかし1袋では1日待たずしてなくなってしまうな。
実のところ業務用とか、お徳用とかが欲しいぞと言ったところでしたが
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。