SSブログ

コロナ ダイエット!! [毒吐き誤シップ]

魚心あれば水心という事で、宅配もここのところ時短営業ですね~。

意味はよう分からんけど

まぁ、という分けで、食事も中一日の登板で実施中でした。

 ・・痩せるわ~

昨年末に 85kg ほどあった体重が75kgです。腹が凹んで少し健康に慣れた気がする。

ある意味、軽い運動するとクラクラしてるのですが、これくらいならぜんぜん問題ない(汗;)。

皮肉な事に、CO2の排出量が明治のはじめ頃くらいまで減ってそうな勢いだということで、世界的に空気が澄んでいて空は晴れ晴れ視界もくっきりな感じなのですが、ここのところ毎日、2~3度は、外出自粛要請の地区放送が鳴り響いていまして、GW中も、何処にも出られんな(笑;)


最近、コロナ関連、よく思いつきます。
またまた一句です。

 耐え凌ぎ 対岸の禍事 コロナかな
             from うっぴぃ~


※医療現場だけじゃない、経済やモラルまで崩壊させやがったなコロナ、急いで第3波に備えとかないといけないな・・


PS : コロナ感染拡大地域から買ってきたPCです。
買ったままパソコン.JPG
彼らは不死身なのかって思ってたけど、やっぱ宅配や郵便からも感染者沢山ででいる様子だね。GWは間欠運行っていってた。

受け取った後、手を洗って、その後は触れずに、1ヶ月ほど、そのまま放置しているのでしたが・・(汗:)

ちゃんと動くかどうかが問題。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。