SSブログ

パイオテロ行為の摘発は?! [毒吐き誤シップ]

世界で感染者数 11万人になったっていってた。
この3ヶ月で4000人くらい亡くなってる事になっているようだけど、医療が追いついていないだけで、ほんとはもっと大勢逝ってそうに思えてるわ。


自由をとかってデモとか起こってる国もあるとか、本気でおバカなのか? ニュースとかまったく伝わってないんかいって思う(汗;)。


警戒して対策しっかりとってれば、かなり抑制もできて、早く収束できそうなんですけどねー、動向無視して集団行動していると、そうとうヤバそうやんね。


クラスター点在しながら国内の隅々にまで一挙拡散中って感じなんですけど、また2週間ほど "瀬戸際" が間延びした感じ強い。

高齢者にうつしたりして、どんどん人減っていくよね。

若者を経由している間に凶毒化したりしますよね。

いつかきっと、今、以上に・・

まぁ、まだ他人ごとなので、どうでもいいんだけどね(爆;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。