SSブログ

こがらし1号かな? [ダメだしDIARY]

瀬戸内海、強い風が吹いてます。

こがらし1号なのかも

昨日の日曜日は、被災状況を懸念して延期されていた即位祝賀パレードも無事に取り行われたようで何よりでしたけど、いよいよ来年は五輪ですね~。

これからいろんな事が国際的になってゆくんでしょうね。

これからのにっびょんは、どう変貌を遂げて行くのだろうね。?!



おまけ :
アロエ苗を畑から庭に移動させようと見に行ってみたら・・
アロエ・プリカティリスみたいな・・.JPG
プリカティリス・アロエみたいなのが育ってたわ(汗:)。
一応、ベラです。

小忠実(コマメ)にお手入れしてやらないとダメなんすね~。
それと葉の紫外線焼けがかなり酷そうで育ちが良くないです。
近年の酷暑は植物にとっても重要問題だな。
来年からは日除けネット使って対策したいと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。