SSブログ

使えねぇーTBホルダ 改造の巻き [デジタル端末色々]

ちょっと前にヤフオクで落としてきたホルダーですけど・・

タブレットホルダー改造01.JPG
安いだけあって肝心のタブレットが挟めなくって、思い切って改造してみることになりまして、まずはダンボールをちょうどに切って挟んでみた。

・・・サポート作れば何とかなりそうな予感ありかいねぇ?!

タブレットホルダー改造02.JPG
メタルラックに固定できる部分です。ウエブとフランジ、ステーの使い方が逆なのでポインポイン揺れますけど

タブレットホルダー改造03.JPG
固定具として、プラ板とフクビアングルを、両面テープと4mmのボルト&ナットで貼り付けてみた。

タブレットホルダー改造04.JPG
なんとかタブレット載せられました。
これでリズムマシン叩いたり、MIDIキーボードも弾けたりします。

ただ長いこと放置してた関係で、Pw忘れてしまって ログインできなくなってしまってたわー\(笑;)/




おまけ :
被災地は、台風豪雨被害、まだまだ落ち着かない様子ですが、暑い日がまたぶり返しているようなので、本日はヨーグルトの美味しい食べ方というのか、アイスの作り方を、ご伝授いたしマウス!
アロエ&ハチミツ・ヨーグルト・アイス01.JPG
まずヨーグルトにハチミツを入れてよーく掻き混ぜます。

アロエベラの果肉もコマギリにして混ぜたりしても良いです。

4~5時間冷凍して完成。!!

ヨーグルトで食べるよりも時間かかるので、子供のオヤツに最適でした。
じゃまた(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。