SSブログ

冬の庭花 2018 [うぴガーデニング]

https://petamun.blog.so-net.ne.jp/2018-11-19
↑ 断食初めて凡そ1ヶ月。振り返るとまだ一ヶ月なんですねー。
当初83kgくらいあったと思うけど、現在 77kg です。

お見せできなくて残念だけど、洗面所のミラーに鏡に映る我がお顔が幾分、シュッ!! としてきてるので、超ゆっくりですけど効果はあるみたいな・・

・・主食摂らないだけで、水分やお菓子やなんかは良く食べてる現状なんです。痩せないか(汗;)。 まぁ、たとえ何ヶ月かかろうと前回算出の65kgまでは絞ってみたいです。

で、庭ですが~、周期的にかなり冷え込む日もあるけど、やっぱ暖冬ですよね。?!
タンジー種まき.JPG
本日は、タンジーの種蒔きしました。後述しますが、かなり沢山

鉢植えキタ゜チアロエ 花.JPG
鉢植えのキダチアロエは早くから咲いてたけどね。

セイロンベンケイソウ.JPG
まだ屋外のセイロンベンケイウも大半は元気です。

ハカラメ_1.JPG
玄関の中では、例の植物育成用のLEDのそばで、発芽もしているセイロンベンケイウ。

ハカラメ_2.JPG
冒頭のタンジーですけど、発芽率は超悪いけど、今の気候で発芽する予感もあるので、出たらまたupします。

あっ、懐具合の冷え込み方だけは、近年、希に見る現実なんだけどねー(爆;)
じゃ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。