SSブログ

断食 4日目突入 [ダメだしDIARY]

厄病神に憑かれた感が出はじめて2~3週間ですけど・・。

虫の知らせって奴ですかね!! 何か妙な空気も漂ってたから

つい4日ほど前の事、急にめまいで意識がフラフラしてきて、1時間後くらいに嘔吐、直前に食べたものはもちろん、3時間くらい続いたと思うけど、昼に食べてたものまですべて出しきった感じ~(笑;)。

胃酸過多の割りに消化不良そうなところが矛盾ですけど、もう深夜でしたけど、その日は、気分悪くて朝まで眠れず、翌日も吐き気おさまらず飲まず食わずで殆ど寝て過したけど、今も体調優れず。

微量でも農薬とか除草剤とか含まれてたら、どんなになるんだろうね。? 
身近にあるから、自分死んで発見されたら、司法解剖してみてください(汗;)。


2日目以降は、毒消しにお茶を飲んでましたが、栄養剤も少し飲んでみたり、1日柿1個だけ食べてます。


秋刀魚が腐ってたのか ? 惣菜のエビ巻き厨子か ? 温州ミカンの生き腐りか?


タオルも汚いし、最近キッチンが不清潔な感じなので、ピロリ菌? ノロかも知れんな。

泣く子と、五感の衰えてる年寄りには勝てんね、久々に盛られたって感じもしてるー。

普段(オニギリですけど)しないことしてるから、
×んこして手を洗わずに、作ってくれてるのかもとかって、そうとうヤバイ迷走中です。



数年前の事ですけど、10日間くらいは水だけで生きられることは確認済みなので、ダイエットがてらに、このまま断食続けてみようと思う。

履けないズボンも増えてるので、腹が凹んでくれたら不幸中の幸いだな~。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。