SSブログ

拉致被害と赤軍の関係 [毒吐き誤シップ]

今朝 7.5℃ですょ。ほっぺたが痛くて目が覚めたわ~(汗)。

本日は、米大統領の「エルサレム首都」発言についてですけど・・
中東にいる米軍兵士の失業者対策とか、シリア・イラクでのIS掃討策戦の終結を受け新しくISが根拠地としそうな場所をピックアップしたのではないかとか、中・ロにも尽力してもらった経緯もあり、撤退準備の都合上、米が悪者役かってでたのではないかとか、まぁいろいろと思案しているのですが、結論には至ってませんけど、・・強いて口にするのならば「己らがちゃんとする事をしていないから、ついもトラブルが拡大するんだよ」というそのようなスタンスではないのかな ? 掃討策戦終ったからって安心していられないエリアだから、議会に刺激を与えたかったのかも知れない。

そのアラブ諸国連盟の各国が、これを大きく非難しています。それは宗教的なことが原因なのでしょうか、歴史上の長い迫害なんですかね? 多分、米大統領が国連の方針とかまでさかなでるかように「首都を認定した」っていうのは「変」やろという立場だと思うのですが、承認くらいとれよということのように思うんですけど、現実、主権や和平を主張してますけど、そうであれば、争いが起こり難いように規則を厳守させる方針も必要なのではないかとも考えているのかも知れません。

認定っていうと、少し前にも、民族迫害 Ethnic Cleansing なんてのもあるにはあった。部外者には謎が多くて困りますけどね。国連各国でも共通認識だと思う。

パレスチナ問題について詳しいページ
ttps://matome.naver.jp/odai/2140566081351241201

・・嘆きの壁って何処にあるか知ってますか?
・・やっぱ、自治区の開放とかを望んでいるのでしょうかね~。


21日、エルサレム首都問題、緊急会合、賛成多数の中、米国の拒否権で否決してる。

先日、中国の戦闘機と爆撃機が、対馬上空から日本海排他的領域の上空を飛行してたらしく、スクランブルがあった・・、またイージス・アショア購入やF35、長距離巡航ミサイルの導入に対し、ロシア外務省報道官から懸念の声明も。

中東では、イエメンから、サウジに向かって、短距離弾道ミサイルが発射されているが、迎撃したらしい。2回目ですね。詳細は不明ですがイラン製だとか・・(イエメン、今、コレラ蔓延してるらしい)

年末近づいて軍事が慌ただしいですけど。
NKのICBMがまた発射されるような事が続けば、近いうちに平行して国内でも工作員によるテロが発生しそうな予感も漂っている現在。 NKの軍事開発の本当の狙いは、日本への攻撃ではないかとの予測もありまして・・、半島事情からの 米・中・ロの武力衝突は危険過ぎて考えたくないのですが、戦時中の歴史になるけど、日本からは公式な謝意もない様子で、今も、中国や朝鮮半島、東南アジアの人々には強い反日感情が温存してんだよね、多分。 日本って、東側が太平洋なので、核実験とか弾等ミサイル実験とか、原子炉使用済み燃料のゴミ捨て場としては最良といえる場所なんだと思う、人が居なけりゃね。 戦後、在コリのグループによる暴動が十数年間顕著だったみたいだけど、関東大震災の虐殺が要因かなぁとは思うけど、南京事件、よど号赤軍、拉致被害って考えてると、やはり関わり無いとは言いがたい日本ですから、そりゃ問題でしょ。


ってか本日の題目は、
「拉致被害と赤軍の関係」とか「よど号赤軍とオウムテロ」、あと年末近くなると思い出されるのが南京大虐殺や世田谷一家惨殺事件とかなのですが、なのでこのページは、しばらく更新続けます。







PS : 冒頭の件、理由判明です。共鳴・参下国へのバラマキを今期で停止する為に、仕込んだフェイクみたいですね。国連の緊急会合が開かれるの分かってたから、米大統領府からの、「賛成するな・・」という脅迫メールとかが各国へ送信されていたらしい、大型減税も実現する見通しらしいから、財政確保の帳尻に、仕組んだみたいだな~

つきましては、米大使館が移設される運びになたらしいです。エルサレムへ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。