SSブログ

赤軍とNK工作のナショナリズム [毒吐き誤シップ]

最近、見慣れない船が日本海沿岸全域に十数隻、この1年では数十隻が漂着しているらしい。

大和堆(やまとたい)というEEZ漁場で、違法操業を繰り返していた Democratic People's Republic Of Korea の漁船らしいという事なのですが、大きさは10m~大きいので20mくらいで日本では見ないような古い形の木造船、どう見ても黄海付近でしか操業できなさそうな感じですけど、大和堆までは500Km以上はあると思うし、木造では、冬の荒れた日本海で遭難するのは分かりきってる。

夏頃、海上保安庁に放水銃で海水浴びせられてるって話しは聞いてたけど、そこは日本の漁船団が操業していて漁獲に影響が出ているなんて事でして、・・日本は漁法制限があるからな。

バラバラになってる船の破片と遺体も漂着してたり、上陸していたグループもいるらしいし、海岸のバイクやコンテナとか家電とかまで盗んでたりで大変です。早々に強制送還されたグループもあるみたいだけど、なんか対応早い過ぎませんか。?

歯止めのカードが効かない場合に何かやらかす準備のテロとか出来そうな危ない物とか運び込んだのではないかと疑っている分けなのですが、漂流中から監視出来ていないので何も分からないんだと思うけど、解像度10cmの追跡プログラムとか搭載しないといけない。

29日早朝には 新しい ICBM も発射されているようだ。ロフテッド軌道 4000kmって、もしかして軍事衛星とか打ち上げたのでしょうか。何かと精度も上がるでしょうし軍事行動し易くなる。これは青森秋田沖合の250km付近に落ちてる。・・近所迷惑とか考えないようで、クソだね~。 

・・漂流とみせかけて、機能チェックとかしていたのかも知れない。日本の沿岸には、工作活動が活発だった頃の上陸ポイントが無数にあるらしいですけど、有事やなんかに備えて定期にマップ更新してるんだと思える。あと国内で入手困難なブツの受け渡しとかもしているのかも知れませんよね。やたらと薬物の押収量が増えているという事は聞いてるからNKルートが存在するのかも。 

無謀過ぎてるからすべてが漁師とは思えないですよね~。

38度線でも脱北兵があったらしいけど、国境越えているのに銃撃されてる。国境警備の教育とかされていないのでしょうかね、危ない国、何でもするよな~。

それもガバナンスの一環なんでしょうけど。そんな事、強要していないと、統治もできないのかと、きっと、ああいう国、地球規模でもめずらしと思う。経済制裁の強まる最中にまただから、貧国強兵とか目標に掲げているとか ? 核武装して何か得する事あるのか? 軍事圧力も益々エスカレートするだけやで、・・思想がまったく分からないですわ~。いよいよテロ支援国家としての活動も活発化するんだろうな。抑止警戒は進んでるからそう思い通りにはならない。引き返せない方向だと解らないんだろうか。


妙な感じしてるんですけど、赤軍ですかね。よど号事件とか思い出したり、朝鮮戦争以前(派遣部隊の件)のいざこざとかあるから、えらい事やらかしたグループの亡命も受け入れるんだな。良くは分からないけど厄介な時代だったみたいで、三菱とかゼネコントとか、今に続くバラマキ癒着の受け皿企業よね? 連続で爆破されたり、テロリズムは MADE IN JAPAN。長い話だけど70年安保とかもね。拉致事件ってその頃から顕著そうな予感でしょ。たぶん関わっていない訳ないですよね。

またなんか起こったら赤軍の亡霊の仕業だと思うしかない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。