SSブログ

秘密守れんのかょー [♪うぴ演奏会]

↑ そんな言いぶんないよねー

これで予定の3曲完了ですけど、今回は、J-Total Mu・・のコード譜で、コピーしやした。 

譜、なんか急に増えてる感じ ? っすけど、見落としてたんでしょうかね。?

今回も超適当、悠長に歌えるほど記憶が豊かではないもので苦戦でしたが、そもそも、宇やんの曲は、すべて、格別難しいのだ。 


♪ 弾き語り Can You Keep A Secret? (宇多ヒィ)

・・なので、いつもミラクルで覚えてる(笑;)。 

それでも、少しづつでも煮詰めて行ければ「良」なんっすけど、キャラは、studio1204 使用です。

何年か前に落した後、ずっとしまって置いたものを、引っ張りだしてきて先週から使ってる。相当手ごわいです。壊れてんじゃないかと思うくらい、いまいち思い通りに使わせてくれない(汗:)。


あとトラック数も少ないし、upまでには、結構、熟練いるし、日数もかかるんですわねー。


・・で、ここんとこ
思いつくと録音初めて
深夜にマイク握って朝まで歌ってたりして(笑;)るから、家族には、アホちゃうかって思われてる頃なハズなのですけど・・(汗;)


 まーぁ

そろそろ、シメに、ぼくくまロック とかイッときましょうかねぇ~(爆;)

曲覚から始めないとイケないから超大変っすけど、近頃、YouTubeさま様。 そういえば、年明けから、フリーメールNGになるって聞いてるけど、冗談ですよね。?

もしかして、MYサイトに、アクセスできなくなって、そのままup動画放置したまま、締め出されるとかですかねぇ

 ・・抗議アリでしょうか ?
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

うっぴぃ〜

世界のアイドルさま、ナイス感謝です。

ネオ・アッキーさま、ナイス感謝です。

いっぷくさま、ナイス感謝です。

(。・_・。)2kさま、ナイス感謝です。

sugoimonoさま、ナイス感謝です。
by うっぴぃ〜 (2013-11-07 06:28) 

うっぴぃ〜

素人写真さま、ナイス感謝です

やってみよう♪さま、ナイス感謝です

by うっぴぃ〜 (2013-11-07 07:55) 

うっぴぃ〜

teftefさま、ナイス感謝です

ぼんさんさま、ナイス感謝です
by うっぴぃ〜 (2013-11-07 18:18) 

うっぴぃ〜

siroyagi2さま、ナイス感謝です



by うっぴぃ〜 (2013-11-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0