SSブログ

只今、機材チェック中 [♪うぴ演奏会]

楽天さんのおめでとうセールみてきたら、東北復興かんれんかな? チャリオクとかしてますね~。 優秀関連グッズとか並んでましたぜょ。

そろそろ、越冬の準備を進めなくてわと思い、防寒で探しまわるも、これ良いじゃんって思うデザインみつけると、必ずレディスばっか(汗|)。 それからそれから、ラグランスリーブのばやいは、 背(肩)の中心から袖先までいわゆる、「裄丈」を表示すれば良いのに、なぜ、計測不能でスルーしてんだろ ? かと、考えてしまうわーぃ(爆;)。


♪ おまけ: 弾き語り Beautiful World (宇多やん)

ミラクルのモノマネをYOUTUBEで録って、それにあわせてキャラクタ掛けで歌って、それにあわせて、ギター録音したらこんなになりましたー(笑;)。


こちらは、素録のギターオケ。 ちなみにノイズは、リダクション掛けてみたけど、70%超えると演奏自体が消えてしまうし、それ以下では効果なしでした。多分、パソコンから出てるブーン音のようっす。


♪ おまけ: 弾き語り 愛する人へ_(南こうせつとかぐや姫)

キー間違えてるし、空間系効きすぎてますかねぇー?
いちおう耳コピっす。


♪ おまけ: 弾き語り 人生を語らず(吉田拓郎)

・・ボコの設定ミスで、何を歌ってるのか分かり難くてすまん。 ゲインをギンキ゜ンに効かせたかったのですが~(汗;)



まぁ、いつもと、それほどわ変り映えありませんけど、本日は 特に睡眠不足と体調不良と、コードを押さえる左首の腱鞘炎気味とで、NG特集になりやしたーけど


何か、お口直しにもう一曲検討中っす。

いま暫く・・









PS : 本日11月5日は防災の日なんですと・・
    それで、サザンのTSUNAMI 即興でやってみた。

・・2カポでやってますけど、キーがあわんで、途中で高い音が出なくなり歌えなくなりー、デ、カット。

じゃまたーぁ (T_T)/~~~
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

うっぴぃ〜

(。・_・。)2kさま、ナイス感謝です。

世界のアイドルさま、ナイス感謝です。

いっぷくさま、ナイス感謝です。


by うっぴぃ〜 (2013-11-05 06:14) 

うっぴぃ〜

ぼんさんさま、ナイス感謝です。

やってみよう♪さま、ナイス感謝です。

素人写真さま、ナイス感謝です。
by うっぴぃ〜 (2013-11-05 07:28) 

うっぴぃ〜

道多田さま、ナイス感謝です。

sugoimonoさま、ナイス感謝です。





by うっぴぃ〜 (2013-11-05 23:01) 

うっぴぃ〜

ネオ・アッキーさま、ナイス感謝です。


by うっぴぃ〜 (2013-11-07 06:29) 

うっぴぃ〜

タッチおじさんさま、ナイス感謝です。


by うっぴぃ〜 (2013-11-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0