SSブログ

子犬の餌みた~い(爆) [ダメだしDIARY]

もう1週間くらいになると思うけど、卵2個+αで作るスクランブルエッグ1日1食を実行している。

スクランブルエッグ+α.JPG
昨日は、ほうれんそー、今日は、イカナゴを混ぜてみた(笑)。

特に何処ぞが悪いと言う分けでは御座いませぬが、この脹らんだお腹を凹ましたいだけで続けてる。

急に動いたせいか、なんか、今、貧血気味ですぅ(汗)。




なぜそんなに動いたかと言いますと・・

明日22日は、金曜日だと言うのに、大勢の来客があるらしい。

母方の母の妹の娘と、母方の母の妹の娘んちの娘と、母方の母の妹の娘んちの長男の元嫁と、その娘(幼稚園にも行ってなさそうな幼女)と・・がやってくるらしい。

自分から考えて、最も近い人でも、二従兄弟(ふたいとこ)よりも、かなり離れてますよね。? 

短縮すると、これらの続柄って、なんていうんだろう? 
思いつきもしないわぃ。



それで一昨日から大掃除させられてました。 

今、やっと終わった。

・・けど、他人が見ると、この家はどうなってんだろうと、きっと思われるに違いない荒れようだと思う。

しかし、こちらにも、やりかけてる事もいっぱいあるので、これ以上無理そうなので、ここで区切りをつけました(汗)



今夜は、これから徹夜です。

父から依頼のあった曲で、カラオケDEMO作ります。テープからDVDに起こす作業。左トラックにPVを、右トラックをカラオケにするので、微妙にスタートライン合わせるのが、とても難しいです。文字の色が変わるようにしろと注文なので結構時間がかかるのょ。

背景画も考えないといけないし・・



RJDとかも居るらしいけどぉね~
↑ そんな事で踊らされてどうするぅ(汗)

・・来客があった頃には、作業部屋(倉庫)で、ぐっすりと眠ってる頃だと思いますが、おもむろに置いてある試作品どもなど、くれぐれ壊さないように、逆にぃ、お願いしときたいっす。

じゃ




PS : ご報告 :
マグネシュウムを一日一錠を服用するようになってから、便秘対策の薬、半分に減らせましたぜぃ。しかし長いよ~。慢性便秘を治せる薬は、病院にも、日本の薬局にもないよんですね。 おかげで薬浸け生活続きます。

・・なんて事なのですかねぇ ?
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

繭

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!  そういうダイエットなんですかぁ!?
あ、男の人は夕飯に炭水化物を摂らないと良いそうです(´∀`σ)σ YO!

by 繭 (2013-02-22 01:29) 

うっぴぃ〜

ガクットさ~んとか、そうらしいですよね~。

うちは、最近、パン食もやめたし、コぉーピィ、ココアと米、やめたて10年以上です。 ついに油モノ、レトルト、インスタントも辞めてるし、卵食もそのうちあきそうだし、何か栄養の摂り方考えときますね~。

繭さま、nice&コメント感謝です。

(。・_・。)2kさま、nice感謝です。


by うっぴぃ〜 (2013-02-22 02:43) 

うっぴぃ〜

ハマコウさま、nice感謝です。




by うっぴぃ〜 (2013-02-22 05:34) 

うっぴぃ〜

alba0101さま、nice感謝です。

えんやさま、nice感謝です。

ぼんぼちぼちぼちさま、nice感謝です。

sugoimonoさま、nice感謝です。

さらまわしさま、nice感謝です。

いっぷくさま、nice感謝です。

by うっぴぃ〜 (2013-02-22 20:10) 

うっぴぃ〜

ことむちゃんさま、nice感謝です。



by うっぴぃ〜 (2013-02-23 16:19) 

うっぴぃ〜

ネオ・アッキーさま、nice感謝です。


by うっぴぃ〜 (2013-02-24 16:29) 

うっぴぃ〜

くまらさま、nice感謝です。



by うっぴぃ〜 (2013-02-25 17:37) 

うっぴぃ〜

CROSTONさま、nice感謝です。



by うっぴぃ〜 (2013-02-27 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0