SSブログ

反原発 おたくの苦言 [毒吐き誤シップ]

「近いうちに信を問う」と良い消え去った総理・・

・・まだ消えてねっかー(爆)

原子力依存とか、増税とか、心ない発言が続いてたけど、勝負あったようなものですね~。

まだ一寸先も見てないようだし、そろそろ洋梨と違いますか。?


東電の3.11 事故時の秘蔵V見ましたか、皆様方々。

・・日本ザルの集団かー!!

これまで何処から、「安心」の言葉が発せられていたのか、理解に苦しみますけど・・

でも現地の人たちは、もっと苦しんでるよ。
・・月日と共にね~。

政府も経産省も、原子力安全委員会も、東電や関電も、目の前に現実があっても、まだ目を背けている。

前代未聞で刑事訴追されて、みんな消えてなくなれば良いんですけど。

サル同士で、いがみ合ってたら、報酬貰える平和な人たちは、良いですね。
・・苦労も責任もなくてね。


そういえば
"まいるどせぶん" の名称が変わるらしいですよ。
詳細は、裁判対策らしい。

少し前にもブログってたんだけど、名称変えて欲しいのは、原子力安全委員会なんですよね~。

そろそろ 原子力推進委員会 に改めませんかねー。
「安全」に異論唱えているようで裁判起こし難い、進め難いですから、障害でしかない。


国民は、急げと言うておりまする。
被爆やその関係の医療証明なんて素人には無理なんだから、医療保障の確約取っとかないとね~。

医学者も言ってたけど、福島以外は、点在なのでしょうけど、全国的に、原因不明の疾患に悩まされる人々発生しそうに思えてますよ~。





自公が主導権を失って以来、ってか、民主政権が動き始めた頃から、政治家の皆様には全く信用を措けていない。

日本の現状、「国の運営は既に破綻している証拠を提出せよ」って言ったら、省庁の方々や経済学者とかは揃えられますよね、きっと。

まだインフレが駄目なんだとか、これからデフレ政策を進めるとか言っているようですけど、そんな悠長な現状ですかね ?

増税案で、勢いづいたかね。?
だいたい何の為の増税ですか。

今更、「信」なんて問う必要ないですよ。
「問う」のなら先に問っとけよなんですけど・・
半分、決まってから言ってんじゃないですよね~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

くまら

国民の大半が、オリンピックで盛り上がり
寝不足になり、体力低下してるうちに
こそ~っと東電の秘蔵映像流したのかなぁ
あんな、自分たちの都合のいい部分をしっかり編集した映像を
by くまら (2012-08-09 10:33) 

うっぴぃ〜

都知事も、「未編集の元映像を提供せよ」と猛烈に要求していましたよね~。

・・地検サイドから、押収という手もありますよー。無ければないで罪も問える。

あんぱんち〜さま、くまらさま、繭さま、nice&comment 感謝で御座います。


by うっぴぃ〜 (2012-08-10 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0