SSブログ

MiNi トライアスロン2010 (島) [風景・天体イベント]

・・色々と検索してるとミニアスロンだという事が分かった。

ラストのランは、5kmの折り返しなので、少な目の10kmなんですね~。

これは、フェリーを始めとする交通機関の時間も、かなり関係しているらしいと言うお話でしたが・・。

前夜祭もあるんで、土曜日にも1泊してるし・・大会自体は毎年8月第4頃の日曜日みたいですね~。


本日27日のお昼、EBCのオンエアーがありました。いつものカメラマンさん現場離れで丘に上がっているみたいで、何か微妙な揺れも多くて・・(爆汗)。


↑トップアスリート

まっすんってEBCのおじさん、毎年マイク持って応援してたのに、ついに参加してるし、でも、3時間でゴールしてたから意外と持久力あるんだなぁーって、テレビマンにしては、凄いですよね~(汗)。


・・トップランナーは、ほぼ2時間なんですけど、毎年記録出してた○○食品のお二人さんも、今年は、応援に回っているご様子だったしで、新しくチャンピオン生まれてるような・・。

しかし実際、ご参加の皆さん、月曜には、お仕事なんて、ちょっと考えられませんけど・・。 今年は500人越えてたらしいから、ゆくゆくは時間調整してでも、フル-トライアスロン になると良いですけどね~。

2010年 凄過ぎ鉄人サラリーマンさんたちでした(汗)。



PS : 自分も今年で3年目、撮影の為、折り返し付近の3箇所移動してたんですけど、何か今ひとつ応援が乏しい感じでしてますよ~。 

ハッピとかメガホンなんかの応援グッズなんかも、売るとかすれば、買ってみたいかなーって思いました。EBCさんも大会バックアップしてるようなので、旨く話し進めば、スポンサー枠も拡大ですね~。

紫外線ヤケ.JPG
でも、皮膚の弱い方、お肌露出にはご注意ですよ~。強い紫外線、半日でヤケド状態っすぅ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

グッピー

ヒロさま、ぷりん&りくさま、ナイス感謝でした。

by グッピー (2010-08-31 21:17) 

トラックバック 0