SSブログ

オオナズナですかぁ~ [諸島の謎々]

今年は野鳥も普段見ない種類を何種も見てるし、野草も既にこの島では全く見てなかったのを撮ってる。

・・てっか、今年は、知らない人に良く声をかけられてますけど、そんなにモノめずらしく見えてんだろうか、自分(汗)。

P5066577.jpg
ちなみに、これはカラシの仲間だと思ってたんだけど、白花はワサビ系とか、?

P5066586.jpg
・・成長中のオオナズナかなぁと思いついてますけど。

P5066604.jpg
もう少し様子見が必要そうですよね。







PS : 本日のおまけです。
ACD40.jpg
ACD3C.jpg
P5066614.jpg
ワイン色のビロードクサフジですよね、これ。!? 枯れかけかなぁって思ったんだけど、そうでもなさそう。 この花色は初めてみる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0