SSブログ

ノスリでしょうか? [うぴバードウォッチン]

今日は、コマドリ、キビタキは確認済みだけど、オオルリはどうか分からないけど、とにかく夏鳥のさえずりオンパレードでした。

まっ、でも、まだコンディションは今ひとつそうなんですけど、どういう分けだか今年はコマドリがとても多そうです。この調子だと GW が楽しみそうでしたよ。

オオタカ.jpg
マクロにしてコマドリ待っていると空に現れた、↑ これ。

ハイタカらしきが行ったりきたりしていたのは見ていたんだけど、これはノスリでしょうか。 例年なら今の時期に見られる猛禽は、トビくらいなんですけどね。マクロでも撮れてた。

しかし、ごみ処理施設が出来てからというもの カラスの数が半端じゃないです。 山はカラスだらけです。 

・・録音の大半にカラスの爆音が入ってるのよ(涙)。 ・・泣けてくるぜぃ。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

グッピー

pianobarさま、ナイス感謝っす。

by グッピー (2008-04-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0