SSブログ

ツバメ : 巣造り2008 [うぴバードウォッチン]

今日は偶然、ツバメの巣造りに遭遇してしまった。
1.jpg
夫婦2羽で、泥を運んでました。
2.jpg
1分もかからない距離の往復です。
3.jpg
これで2日目くらいでしょうかね。? はっきりしないです。
4.jpg
うまいものですね。経験ありなんでしょうか。!!
5.jpg
・・んっ、見た。?!
6.jpg
・・ドロッ、ドロッ、もっともっとぉ~。

周りの小さな泥の塊は、最初の足場でしょうかね~。 うちからは遠いけど、これから暫く、様子見てます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えんや

楽しみですね、応援してやりたいですね。


by えんや (2008-04-18 11:09) 

グッピー

雨だったので2日ほど見てなかったのですが、今日行くと、すっかり完成しているようでしたけど、留守でした(汗)。

えんやさま、ナイスコメント感謝っす。
by グッピー (2008-04-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0