SSブログ

2008 トビ抱卵 [うぴバードウォッチン]

トビ抱卵.jpg
昨年と同じ場所を覘いてみると、何か不自然な感じ。・・頭下げていると保護色で分からなかったけど、トビです。

トビ卵.jpg
巣も耐震補強程度には修復されている様子。

トビ抱卵2.jpg
昨年のご夫婦かどうかは分からないけど、昨年とは、打って変わって、とても立派そうな、風格さえが伺えてる。

近くの枝に、もう一羽トビがいた。 相変わらず、カラスがいてモビング仕掛けてますけど、・・苦労が絶えないですよね~。


今はクヌギの芽が出始めたばかりなので、こうして撮れるんですけど、1ヵ月半後には完全に葉っぱで視界が遮られてしまう。今年も、タヌキ顔のヒナに遇えるといいけど・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0