SSブログ

キ と ヒ [うぴバードウォッチン]

4.jpg
枝の向こう側から枝の向こう側へと移動する。たまに キターッ と思うと、100%逆光(汗)

53.jpg
こう長く待たされると メモリーも電池も無駄に消費しちまってるって言うのにね。!! あぁ無情。

688.jpg
・・べジータ のような リーゼントヘヤー。

807.jpg
・・紅色お尻と紅色尾羽。

綺麗に見せんでも、しっとるしっとるぅ。 ・・これ、ヒレンジャクじゃろぉー。!! 20羽はいたと思う。 木に止まって西側を見つめているようだったけど・・

今日は、向かい風がかなり強い上に、広島側、真っ白で、陸地が見えなかった。 ロケーション最悪です。 多分、中国大陸への移動する途中の足止め。 明日も見られる可能性はあるかなぁ。?

・・でも外いると、3時間ほどで目が痛くなって充血目、涙もポロポロ、唇は乾燥して パリパリ ですょ。 

今日は、体調不良で、3回も自宅と現場の往復で、昨日の目撃の話ですけど、春の渡りが始まってるみたいなので、登りたかったんだけど、行けなかった。 そろそろ イベント が満載で、時間の都合がつかなくなってきてるぜぃ(汗)。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0