SSブログ

アオジ、他 [うぴバードウォッチン]


まずは、定番 メジロ。 枝に残ったみかんを突いてる。結構いますよ。


アオジだと思う。初めて見た。関東以北の大雪の為ですね、多分。


ヤマガラ、多くは無いけど、賑やかですよね。近くで撮れます。


シロハラです。間違えてスポット測光にしてた為、ボケボケでした(汗)。


ホオジロ♀。なんとなく若そうですよね。


ホオジロ♂、4月に入ると木のてっ辺で勢い良くさえずり始める。

今日は、チョウゲンボウを見た。決めつけてますが、後ろ姿だったので、確信はまったく無い(汗)。 

・・と、アオジは、偶然でしたけど、ラッキーだった。レパートリーが1つ増えました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

うっぴぃ〜

takagakiさま、ナイス感謝っす。
by うっぴぃ〜 (2008-02-09 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0