SSブログ

ものもらい症 [うぴバードウォッチン]

・・でた(汗)。 顔も知らない何処かの奥さん。

 「 魚あげる。!! 」って・・・。

入れ物ないし、冷蔵庫に入らんしで、朝から大変ですけど、・・でも、昨日のお礼だと言うので、・・当の父もいないし、一応、受けとっておいた。 


これ タイ よね。? もう釣れとんのかい。?!


これ、サバ ? って聞くと、アジ だって。 43cm もあるけど、良いのかョ。

近くの無人島周辺で、さっき獲れたばかりだと云ってた。 まだ、両方、生きてるよ。

このパターン非常に多い日常ですから・・、ものもらい症は、気軽に断れないですから、治らん。 

困るよね~、実際。(ーー;)

お礼の言葉も思いつかんわ。 \(-o-;)/


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

うっぴぃ〜

さらまわし さま、ナイス感謝..
by うっぴぃ〜 (2017-01-13 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0