SSブログ

今更 SO505iS ぜょ [ダメだしDIARY]

今週は、わたくし、(昔)携帯に、はまってシマッテ痛。

au5404S のモバムビも最低でしたが、SO505iS の ATRAC3 音楽データってのも最低ですよね~。・・汎用性の方。

「so505isは音楽プレイヤーにもなるだよっ。」 って、何か言い忘れちゃいませんか。?
200kBまでの .mld は、MOBILE → DOCOMO → RINGER に置いとけば再生できたんだけどね。「Musicパネル」どやってつかうん。? 高音質で音楽とか聴けんよ。!!

           多分、「一部の人だけなんだよね。聴けるの。」 なぞのMusicパネルに完敗。!!

※余談ですけど、赤外線リモコン機能。テレビチャンネル・ボリューム変えたり・・、蛍光灯のスイッチまで切れる(汗)。

有料ツールは何個かあるようでしたけど、フリーでは MIDI から MLD への変換を可能にするツールがあった。

諦めですね。MP3と1枚の画像合わせて作ったムービーをMQVへ変換して、モバムビとして音楽聴くしかないようだ。

そもそもは、ステック Duo Pro が読み込めないのが、SO505iS の敗因だと思う。
フォームウェアのバージョンアップとかすればいけるんじゃなんのでしょうか。形同じなんだからねー。
このままではサービス悪すぎです。RealPlayer でCD焼きイケそうという噂ですが、REAL もしばらく見てないなぁ。
とてつもなく、しんどい。憂鬱です。(ーー;)

・・まっ、でも au5404S とは打って変わって、適当に作った モバムビ でも再生できてますよ。
平均5分ファイルで20本くらい入りそう。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

うっぴぃ〜

(。・_・。)2kさま、ありがとうございまうーすぅ。
by うっぴぃ〜 (2007-06-02 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0