SSブログ

覗き寸前 (-_-;) [うぴバードウォッチン]

大きいな音色の聞きなれない鳴き声。

多分、カワラヒワっすね。(本命は今日も現われず)

GW前からキビタキいるようなので窓辺にビデカメとデジカメをセットしてた。

・・どうも、こちらに気づかれた様子。 ・・飛ばれてしまった。(-_-;)

窓からでも音は良く録れてるんですけど、姿が撮れるなんて考えてもなかったなー。 こう見ると、庭からでもそこそこいけてるよね。?!  ←庭から野鳥も観れるという自慢デシタ (~o~)

実際の話、カワラヒワなんて、こんな近くで撮れたことなかったよなぁー。(^_^)v



おまけ : キジバト

ハイタカにでも追われていたのかやや羽が乱れてる感じ。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

うっぴぃ〜

nicoさま、ナイスありがとうございます。
by うっぴぃ〜 (2007-05-16 09:12) 

うっぴぃ〜

こけもも:さま、(。・_・。)2kさま、keyさま、皆様、ナイス感謝です。
by うっぴぃ〜 (2007-06-04 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0