SSブログ

藪でニアミス [うぴバードウォッチン]

最近、イノシシが出没していると地区放送があった。そういえば、4日ほど前、庭から見える小高い丘に以前あったことがあるイノシシハンターの方たちの車があるのを見ていた。

動物というと、この山には時々ネコもいるのですが、最近は、犬を連れて畑に向かう農家の人も増えている。クマやタヌキやイタチはいないと思うけど、何種類かのネズミやモグラは確実にいる。

これは、本日の午前中、竹やぶの入り口のところで見つけたもの。イノシシの糞(フン) かも知れません。シーと一緒にひってる。そうだとすると何か一歩近づけた気がする。イノシシ怒って突進されると怖いらしい。骨折させられたり腕を食いちぎらるなんてこともあるらしい。用心が必要だね。

ウンのトリミング写真

※これ、シーも乾いてないようなので 30分もは経過していないと思うけど、ネコや犬とは違うよね。!?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

うっぴぃ〜

(。・_・。)2kさまナイス感謝です。

by うっぴぃ〜 (2011-02-11 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0