SSブログ

トラクターでお婆ー労働 [スクリプト言語など]

突然、クラス っていわれてもね。幼稚園の頃は、確か、スミレ組み だったたっけかなー。

続いて、コンストラクタでオーバーロード  

             ・・何っ ? 「 トラクターでお婆ー労働 !! 」  (酷使してるって思うよね。!)

これら C++ のテクニックのひとつだと思うんですけど、何かサンプルコードが貧困で何を伝えたいのかなどさっぱりですね。

更にダメ押しの、デストラクタ とかもすごいよね。 デスってやっぱり 死 とか直感してしまう(汗)。 

Windowフォームの上にコントロールやメニュー実装するのはすごく簡単になってるみたいだけど、やーぱり、先にコード覚えとかないと進みにくいですね~。

今日も無駄な時を過ごしてしまった。こんなことしてなければ、もっと良い時間過ごせるはずなのにと、やや自尊心気味なんですけど、「・・・お婆ー労働」の章、読み始めると、脳みそが睡眠状態に陥り、多分、爆睡、目が覚めると先ほどでした (・。・; 。 最近、時間には縛られてないけど最悪です。



・・そうそう、暇って言うと、ほんとに超暇なんで、気分直しにでも、NPOなんかのボランティア、 「サマーボランティア2006」 ってのやってみようかと考えてたのですが、県の登録窓口まで行って考え直した。何か不透明で進めなかった。 (-_-メ) 関係の方なんかはお断りとかって注意書きもあって、安心は安心なんだけどねー、・・・それって銭湯かよ~。!! ・・・サウナだろぅ !?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0