SSブログ

時間の無料浪費中! [ダメだしDIARY]

暖冬とは言え朝夕の冷え込み続きますね~。しかし、まだ庭にはアリがいる。ハエも、ヨトウムシとかも...

雨降るので、ソーラーも潤わんし、何か最近、ただ時間が過ぎるのだけを、ぼーっと待ってるみたいな日々が続いてる。

毎日、憂鬱っすね。

そもそも年始にボケかましすぎて、18日にギガ制限でネットワーク停止したまま、少し離れた所だけど、wifiまで来てメールとかオークションのチェックしなきゃならんなんて不始末!!

楽モバなんで電話も使わしてもらえないんだな~、これが!

5G局が増え始めてるって楽天からメールきてたけど、そんなところはヤバいちゃヤバいよ。

まぁ、停止してても、かかってわ来るので、そこはかなり有難いけどね。

っか、港で、フェリーのフリーwifiに乗っかれれば、何とか、しのげるかも知れないけど、5Gスマホが中古市場じゃまだ高過ぎて手が届かんし、貧乏日暮の苦難は続きそうやな!!

あと、10日間、ガンバろお。
ではまた来月\( ̄▽ ̄;)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。