SSブログ

エアーハンマーのチゼルセット交換 [ダメだしDIARY]

DSC_0592.JPG
先が激しくチビますよね~


もうちょい硬いチゼルセット探していたのですが、最近は工具全般でサプライ品とかにSK11とか評判良いの良く使ってたので、それ買ってみたら...

結果は、スカスカして動かなかった(汗;)!!

またやらかしてしまったわ~\(-o-;)/

DSC_0587.JPG
サイズ感は同じようでも、軸径が少し違ってたようですかねー。いったい何種類あるんだろなぁ、チゼルのシャンク径って

DSC_0591.JPG
暫くは、研きながらでも使わないかんな~!



近頃、こんなことが最近のキャッシュレス決済で激増してる。

着るモノにしても輸出国が違うと、サイズ表示がXLでも、スケール、バラバラやし、固定観念にとらわれていると、何れ何も買えんなくなりそうな予感ですわー。

スマホ決済とか殆どだから、細かいチェックとか、確認とか普通に難しいんだよね~、この頃!

ネット社会は、ヤバいわ。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

うっぴぃ〜

yashinokiさま、ナイス感謝します。
by うっぴぃ〜 (2023-04-05 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。