SSブログ

楽モバのギガ [デジタル端末色々]

これは昨夜、1GBくらい消費して、翌昼前にスマホ開いてコピペした楽モバアプリのデーターです。

BIOS絡みのUSBディバイスに合うツール探していたんですよ。
何個もテスト繰り返してるけどまだ合うアプリ無しなんだけどねー

Screenshot_20220713-110650.png
1ページ目のギガ数値

Screenshot_20220713-110705.png
2ページ目のギガ数値

比べると数値が一致していないと思いますけど、サポートに伝えるとたぶん時間差があるからなどと一蹴されるはず。

関係ない板に書き込んでたら、両方正しいとかって言われたり・・(爆;)


まぁまだサポートには聞いてないからほんとのところ分かりませんが、・・多分ね。
↑ ゾンアマでボったくられてからサポート電話しないことにしているんです。

実は、android10(←他は知らね)は、ギガの制限のところの月初めが、デェフォルトで2~3日ズレているんですよ。これが原因かと思いまして、1日から月末に変更してみてたのですが・・

それから1ページ目が先行してたり、月の途中で2ページ目が追い越したりと、どうも変なのよね?

先月は、どちらの数値が正しいのかと思って、月末の深夜、日付け変更線10分前くらいから高速回線に切り替えて、高速ギガ連続10GB使い切りテストをしてたのですが、数値としては翌月2~3ギガの格差が発生していて、普通1ページ目間違えないだろうとタカをくくっていたら、無制限域の請求が来ていた(爆;)。



・・でぇ、テストは0時超えて少しして切れたので失敗(笑;)

今、2ページに従いつつ、ギガ消費チェック続けていますが、どうも不安定なのよね~!!

すぐに反応しないのは分かってるけど、なんで追い越したり追い越されたりするのかな?

ダウンラーは、実質無制限域の壁は15GBあたりと考えておいたほうが無難だよなぁ

普通にサーチしてても1000円差できるから、20ギガ線って微妙ですよね~。

パートナー回線エリアは速度でないからまぁ、最悪って言えてる。

最近はネット規制も厳しくなっている感じあるから、サーチも空振りばっかりで、なーんも得することがないんだよね~。

毎月無駄に接続費用支払ってるだけの始末よ。

子どもやお年寄りに持たせるなら、通知全カット設定でギガ制限かけて、専用 楽千円デンワってのも良いかも知んないですね~。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。