SSブログ

松山 ワクチン予約できたけど・・ [ダメだしDIARY]

ってか、両親のワクチン予約してみてたのですけど、初日から担当病院は予約完了扱いになってて登録しかできなかったわ。

何日も電話回線トラブル続いてるし

大臣は保身からか不足はないなんて言い放ってたけど、地域によっては、現実必要枠が確保出来ていない感じもあるから、準備不足のまま予約がはじまっただけか?!


離島で元気なやつは後回しやーーっ!。

まずいやり方だな(爆;)。


ps
今、地域外で8月予約出来ました。

地元無理そうな場合は、まだ空きがある、知っている病院の中で、予約出来る日をみつけるしかないみたい。

当日移動できると良いんだけどね。地元じゃないから前日になるまでは判断できないわ。
で、一度予定すると、空きとかのチェックが出来なくなるので、キャンセルや予約変更が、かなり困難そうだった。
松山は8月いっぱいまで、もう残り少ないみたいやで


もしかして、クーポン無しの優先接種が可能なのではないかな。クーポン数と予約数の矛盾感じてる最中ですが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。