SSブログ

関西圏ヤバい [ダメだしDIARY]

昨年の春から、何も対策進んでなかったのかと今更ながらにあきれるけど・・

この調子だと、半月以内に、大阪がロックダウンする予測ができる。

そうすると毎日、感染者の2パーセント以上の人が亡くなる事になる。



物流までは止まらないだろうから西日本全域の危機だな。

除菌ってアルコールより、次亜塩素酸水が良いらしいわ。
紫外線に極端に弱いってあっけどね。


コレステロール血栓がかなりヤバいとかあるみたいだから、長生きしたけりゃ、軽症、重症化しないように食事気をつけて、体力温存させて、暫くは、健康的に過ごす必要性ありですな。


 長期戦やで、内臓、労ろう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。