SSブログ

ちゃりの軽量化 [Enjoy・Eco・Life]

ハンドルをアルミにして、前後フェンダーをプラにして、シートやペダルも超軽いのに交換、ここまでやれば、ままちゃりも、すっかりクロスバイク風だな
クロスバイク風ままちゃり.jpg
まっ、チェーンガード外さないとサマにならないけどね

すそが汚れるのは望まないから、この先やや躊躇してまして

コロナのおかげでアクリル版がかなり安くなってるみたいだから、それで自作できれば踏ん切りつくけどなぁ。

最後に、カゴ取っ払ったら完璧[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]?

26インチだけどソロソロ11Kg近いはずやわ。

8Kg切ったら、いよいよトライアスロンへエントリー予定だ~[もうやだ~(悲しい顔)](笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。