SSブログ

泥十 パグの温床やんね~。 [デジタル端末色々]

しかし、何?

泥十にアップデートしてからというものの、テザリング接続難から始まって・・

朝、アンテナ消えてるし

電話鳴ってても、着信画面出てないし(汗:)、不思議なことが続いてるわ。

まぁもともと広告で画面ふさがってたりで使用難あったけどねぇ、その上に、何かするごとにバブルヘルプが数十秒画面を隠してしまうという不具合までもが発生している始末。

開く毎に画面がMAX暗くなってるのに、電池の減りがハンパない 
.
.
.
許し難しですわ。
[げっそり]キャリア志向のアプリの仕業だと思うのですが、なんで環境悪化させることしかできないのか疑問が続いてる最中でして
?
?
何処にクレームあげるべきなのかとか
しかたないのでスマホ交換する予定にしているけど、買ってからとか、OS更新されてからじゃないと分からない事多そうで、二重苦、三重苦だわさ。
泥?.jpg
そろそろ、個人でオリジナルのカスタム化泥の構築とかして、My泥を楽しむのも良いのかもだな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。