SSブログ

引き続きモバルーター接続完了 [デジタル端末色々]

wx04に続きまして、モバイルルーターのほうは、wx05もクイック設定さえ開ければ、結構、簡単に接続できてる現状ありました。

混線対策で5GでPCと繋いでいるけど、これじゃ11acの無いスマホとは繋がらないわ(汗;)。


uq wx05 楽モバ開通1.jpg
今度のは、APN設定欄にパスワードとかってあって焦りましたが、楽天のページにあったやつでokそうですね。


で、問題の「もしもしカメよ!! カメさんよー」ですが、その後もスマホのほうは、さっぱりでして、やはり無理みたいですかね~。

繋がらない原因も、自分の電話番号さえも分からないから、もう、おろろろろろ・・・ですね~。


もしかしてData専用なのか?!


島の東側に行けばパートナーエリアではなくて楽天エリアがあるのでそちらならばもしかしたら繋がるかもって思ったり、まぁAPN設定が正しければの話なのですが、項目が沢山あるのに空白だったり、楽天側の項目設定欄がなかったり、はじかれたりと、まったく繋がる気がしない現実(汗;)。

・・・大変です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。