SSブログ

パスワード3回間違えた [毒吐き誤シップ]

さっきお薬かったんですけど、パスワード3回間違えたとかで携帯認証要求された。

チェックしてみたけど、間違ってない。

ありえないけど、ヘッダーの数と内容の数が違ってるみたいだった。

・・嫌がらせかな?!

タブレットは、毎回カメラが勝手に起動するし、寝る前に電源OFFにしてるのに、ブルブル音がするので触ってみると電源入ってるし・・(笑;)

ヤフーアプリは無限loopしてるし

最近のスマホ実情だな

こういうの過去に何回かある。


・・で、注文し直すと、今度はパス通った。


ポイントとか仮想通貨とか、現金管理が数値でできるようになって、銀行口座からの窃盗もかなり簡単になってるらしいって聞いたことがある。


低リスク高収入とっかって・・(笑;)


ニュースじゃ補償はするなんていってたけど、取引きの証明できないと、利用者の記憶にない事までは、普通に対応しない決まりですよね。

国内の金融機関、pay決済とかできるようになったこの1~2年の間だけでも数億円に登る勢いやで。

最近、手数料が高騰している理由なのかも
世も末やな(爆;)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。