SSブログ

・・音響機材の紹介っす。 [♪うぴ演奏会]

おまけ: ♪弾き語り 遙かなる想い(かぐや姫)


ヘタクソでスマンけど、懐かしのフォークソングです。


今日の宅録は、誇り被ってた EMP100 使ってみました。
↑ オールドヤマハの超使い難いエフェクタですけどね。

・・使えねぇやつだと、・・何のエフェなのかと、ずーっと悩んでたのですがょー。

オークション出ししようかと思って、最後のご奉公、動作確認で動かしてみましたら・・、ボーカル部門で、結構、イケてるではありませんかー。ヽ(^。^)ノ

そもそも、モノ録がダメなのだと言う事が分かったっていうのか、ずっとインサートケーブルでMTRへ繋いで使たのですが、ステレオ標準プラグで取り込んでても、モノ録だったということに、昨夜、やーっと気づかされてましてぇ(汗;)

・・で、早速、用意した2本のケーブル使って、左右別々2トラックに録ってみましたらぁ

・・歌下手ですが、音、見違えるょね~。


オールドヤマハ EMP100.JPG
まだまだいけるわ~。
捨てられなくなりましたぜぃ。

・・そうかぇのぉ ?! (笑;)
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

うっぴぃ〜

(。・_・。)2kさま、ナイス有難う御座います。

モリガメさま、ナイス有難う御座います。
by うっぴぃ〜 (2013-11-11 16:23) 

うっぴぃ〜

sugoimonoさま、ナイス有難う御座います。
by うっぴぃ〜 (2013-11-11 18:41) 

うっぴぃ〜

はせおさま、ナイス有難う御座います。

タッチおじさんさま、ナイス有難う御座います。
by うっぴぃ〜 (2013-11-11 20:21) 

うっぴぃ〜

やってみよう♪さま、ナイス有難う御座います。

世界のアイドルさま、ナイス有難う御座います。

いっぷくさま、ナイス有難う御座います。


by うっぴぃ〜 (2013-11-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。