SSブログ

・・秋なのに寒いねぇ [♪うぴ演奏会]

室温20℃くらいあるんですけど、なんか急に、寒くなってきましたねー。

庭の植物は春先だと思って、次々に発芽してるし(汗)、これで、また冬越えられんで、みんな枯れるのでしょうねぇ・・(爆;)


うちの周り見てても、温暖化は、環境破壊だと言うことが良く分かる。



♪ おまけ : 先日に続きまして・・
お宇多のお姉さんの First Love 今日は歌ってみたょー(>_<)。


ソフトのコンプレッサー後掛けすると声が引き締まるけど、空間系がボワッって乗っかってくる。中低音下げて、高域upしてみましたけど、このへんで限界でっちー(汗;)。 そのうち録り直ししぉ・・


ネット上に、コード譜がないと次の曲いけませんけど、これ含めて3曲くらい予定はありまして、まぁ、改めて探してみようと思ってるけと゜・・

・・なーんか、長かった常夏の思い出って感じですけどねぇ~(笑;)
いまごろやっこさん、「私はお思い出ちゃうわー」って、もがいてる最中なのかもー。


今日はもう一曲録ッたので、おまけ2です。

♪弾き語り 落葉_吉田拓郎

あぁ、それよっか、ノイズ出まくる現実、早く、回避せねば・・\(-o-)/
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

うっぴぃ〜

いっぷく様、ナイス有難う御座います。

(。・_・。)2k様、ナイス有難う御座います。


by うっぴぃ〜 (2013-10-30 02:12) 

うっぴぃ〜

世界のアイドル様、ナイス有難う御座います。



by うっぴぃ〜 (2013-10-30 06:44) 

うっぴぃ〜

有城佳音様、ナイス有難う御座います。



by うっぴぃ〜 (2013-10-30 07:42) 

うっぴぃ〜

sugoimono様、ナイス有難う御座います。

makimaki様、ナイス有難う御座います。

道多田様、ナイス有難う御座います。

やってみよう♪様、ナイス有難う御座います。
by うっぴぃ〜 (2013-10-30 21:53) 

うっぴぃ〜

siroyagi2様、ナイス有難う御座います。

カメラde防犯様、ナイス有難う御座います。

素人写真様、ナイス有難う御座います。

yam様、ナイス有難う御座います。
by うっぴぃ〜 (2013-11-01 17:20) 

うっぴぃ〜

はせお様、ナイス有難う御座います。


by うっぴぃ〜 (2013-11-02 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0