SSブログ

アサギマダラに遇った。 [うぴバードウォッチン]

http://petamun.blog.so-net.ne.jp/2008-04-14-1
抱卵していたはずの ツバメ のご夫婦、5月12日を最後に、巣にいなくなりました。 そんな事ってアリですかぁ~。?


今日は、やっと、晴れてくれたので、山に登ってきた。 今年は何処へ行ってもキビタキのサエズリが聞けてる。例年に無い程の個体数が上陸している感じしてる。
 
P5208940.jpg
アサギマダラに遇った。例によって北上中です。

P5208941.jpg
森林の中の道にいるので、いつも暗くて、・・撮影できると嬉しくなりますね。


猛禽類 タカの鳴き声が聞こえていた。 このシーズンは、かなり珍しいです。 移動中か、繁殖活動中なのか、それが問題なんですけど、 ・・でも、リモコンのボタン押し間違えて、MD止めてしまった。 録音できなかった(汗)。 このパターン良くある。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

グッピー

redstarさま、xml_xslさま、ナイス感謝っす。
by グッピー (2008-05-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0