SSブログ

ママチャリ サンデーズ [うぴバードウォッチン]

午前中、五月晴れだったけど、午後からは五月病みたいな、ボーっとしたお天気。

1.jpg
子育てしていたトビ雛も随分と手がかからなくなっている様子だ。(今日は、こっち向いてくれなかった。)

2.jpg
親トビは、近くの枝に止まって、こちらの様子を伺ってる感じ・・

スコープで鳥を追っていると、5、6人のママチャリです。 やや年配層の奥様連中だ。 海岸線、島をぐるっと回っていたみたいですけど。

何だろうな。? 日曜サークルのような・・、勝手に 「ママチャリ サンデーズ」 と命名してしまった。 きつい坂道が多いから大変だったと思うけど、タマ日ぐらい ノー天気に、行きたいよね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0